小顔でストレスフリー

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは星カラフル

 

 

友人から、娘さんの結婚式の写真が届きました。

式前に、夫婦で小顔矯正を受けに来てくれたんです。

 

 

パックのおかげで(笑)

お父さんの評判も上々

緊張した顔を見てやって、と。

 

 

おめでとうございます照れ

いい顔されています。

大役、お疲れ様でした。

 

 

 

さて、わたしの過去の記事で一番読まれているのが

小顔とストレス。

 

 

昨日いらっしゃったTさん(40代)も、ストレス満載。

 

会社で、前の席の人のちょっとした仕草が気になってイライラするそうです。

 

目に留まると「なんで今それをする?」と

イーッとしてしまうそう。

 

いろいろですね、イライラの原因はショボーン

 

 

 

 

ストレスを溜めすぎると

胃腸の調子が悪くなり消化能力が落ちる

エネルギー不足になり呼吸が浅くなる

腎臓の代謝が落ち、冷えや不安感が出てくる

肝臓の機能が低下してエレルギーの代謝が悪くなり疲れやすくなる

など、いろいろな障害が出てきます。

お肌も外にでた内臓で、ぐるっと一枚の皮で繋がっているのです。

内臓が調子悪くなれば、すべてそれらは皮膚に反映してお肌の調子が悪くなります。

 

 

 

 

また、ひょっとしたらイライラは、前の席の人の感情かもしれません。

人はイライラした人の影響を、知らず知らずに受けてしまいまい自分までイライラと。

 

 

でも、自分が緩んでフンワリしていれば、余裕ができ、人に影響されることが少なくなります。

 

 

小顔矯正で緊張してガチガチに固まったお顔を緩め、骨格を戻しましょう。

血行がどんどん良くなってきます。

まずは物理的にストレスフリーになりましょう。

身体の固さがこころの固さですから。

 

 

原因がどうあれ

当サロンにいらっしゃったからには

ハッピースマイルになっていただきます(笑)

 

 

一度お試しくださいませ音譜

(2017/11/8)