小顔矯正で体脂肪がダウン

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは星カラフル

 

 

お客さまから嬉しい報告がビックリマーク

なんと、2回の小顔矯正を受けられて

体脂肪率が2%減ったそうですびっくり

 

 

 

小顔矯正を受けて、どうして体脂肪率が減るの?

って思いますよね。

 

 

当サロンの小顔矯正は
顔や首周りの筋肉を緩め
筋肉の緊張や骨格の歪みを整えます。

顔全体の歪みが整い
リフトアップや顎の出っ張りなどが改善照れ

それにより、身体の軸が調整され
体液が循環しやすい体になり
老廃物が流れやすくなります

 

 

人は顔もからだも内臓も一枚の皮で繋がっています。


 

だから、お顔のバランスが整うことで

からだのバランスもよくなるんです。

 

 

いくら加圧トレーニングをしても

全く変化なしだった体脂肪率が落ちました。

下腹部も小さくなってびっくりしています!

と、Iさんからのメール。

 

 

お顔やからだの緊張が取れることで、

Iさん、ますます理想の自分に近づいています。

これからが楽しみですね~口笛

(2017/11/3)