SS健康法伝授会のお知らせ

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは星カラフル

 

 

急に寒くなってきましたね。

もう11月に入っていましたあせる

 

寒くなりからだの流れが滞ってくると、下腹がポッコリ出てきます。

そんな時はSS健康法。

内臓を引き上げ、胃を小さく畳みます。

 

SS健康法ってなに?

 

SS健康法の伝授も、すでに13名の方に受けていただきました。

みなさん、ちゃんと1回でマスターされていますグッ

素晴らしい!

 

 

11月の伝授会のお知らせです。

 

 

 

11月 8日(木) 各3名 10時~

               14時~

11月15日(木) 各3名 10時~

              14時~

 

場所:当サロンにて

 

持ち物:筆記用具

 

ウエストを締め付けない、動きやすい服装でお越しください

 

お食事は伝授会の2時間前までに済ませてくださいね。

 

 

申込みはこちらから。

 

  簡単予約フォームはこちらから 

 

 

  友だち追加

 

ご希望の日時、お名前、連絡がつく電話を記載のうえ送信してください。

 

 

素敵に輝いている人は、エネルギーの流れがスムーズで、他人とふれあいを深め人生の喜びを味わうと言われる第2チャクラが活性していて、自分が大好きな人ですビックリマーク

あなたも、SS健康法でキラキラ輝いてくださいね照れ

(2017/11/2)