お顔のダイエットは小顔矯正におまかせ

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは星カラフル

 

 

今年も残すところあと2ヶ月。

と言っても、何も変わるわけではなく、毎日を淡々と過ごしております。

急に焦ってもね~。

 

でも、寒くなる前に大掃除だけは済ませてしまおうかなウインク

 

 

さて、一宮市からAさん(40代)がご来店。

ダイエットしたくて、加圧トレーニング、ヨガ、ローフードといろいろ試されているそうです。

 

そしてお顔のダイエットは小顔矯正で照れ

 

 

今までずーっと、ぽっちゃり顔がトレードマークのようになっていたAさん。

 

美魔女を目指すわけではないけれど、むくんだ顔とはサヨナラしたいとリクエストです。

Aさん、むくんでパンパンなのは顏だけではなく、下半身もでした。

 

 

頬の周りの表情筋と、骨盤の周りの筋肉の動きは連動しています。

 

 

骨盤の下のほうが固くなると、頭頂部の百会のあたりが尖がって固くなり、頬と鼻の下もギュッと縮むので、ピリピリとした雰囲気の顏になってしまいますショボーン

 

 

自分ではそんなつもりはないのに、「あれー、今日は機嫌悪いのかな」と思われてしまうお顏です。

 

 

当サロンは、下半身を整えからだのバランスを取りながら小顔にします。

本日2度目の小顔矯正でAさんのお顔、アゴがシャープにポッコリ出ていた頬もフラットになって、ニコっと笑ってもほっぺが盛り上がりません音譜

 

いかがですかAさん?

 

お腹がポカポカして気持ちいい。

ビックリ、アゴが小さくなった!

前に向いて張り出ていたアゴの骨が、後ろに流れているんだ!

 

と、ハッピースマイルのAさんでした。

 

 

 

 

そうそう、Aさんには加圧トレーニングもいいけど、カラオケもお勧めウインク

 

 

歌って口を大きく開いたり閉じたりして、頬の筋肉を緩めましょう。

連携している骨盤周りの筋肉もゆるゆるになり、弾力もでてきます。

ストレス発散にもなるしねチョキ

 

 

骨盤の周りの筋肉の緊張が取れれば、骨盤開閉もスムーズに。

血行も良くなり、腸も元気で、お肌はますますピカピカに照れ

 

 

この週末はカラオケに行って、ますますハッピースマイルになっちゃいましょう♪

(2017/10/29)