「きれい」になるのは簡単

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

きれいなものに意識を向けると、だんだんきれいになる。

脳が「きれいだ」と思い始めるからだそう。

自分が「きれい」と思うものに意識を向けていけば、そこに近づいていくんだって。

 

 

 

そうなんです。

脳は騙されやすい(笑)

脳は自分が「きれいね」って言われたと勘違いして、思ったようになっていきます。

 

 

ちょっとしゃくだけど、美人の友達がいたら「いつもきれいね~」と褒めるのもいいかも。

いつの間にか、その友達よりきれいになっていますウインク

 

 

 

「そんな簡単なことで?」と、疑うより、まずは試してみましょチョキ

今日から「きれい」意識を向けましょうね♪

(2017/10/27)