お悩みは眉間のシワ

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

「お日様恋しいね」って言ったら、今日は気持ちよく晴れてくれました。

 

先日も、「夜の晩酌用のお酒がないなぁ、買ってこなきゃっ」

て思っていたら、なーんと、お客さまから日本酒とホタルイカの素干しのお土産いただきましたラブラブ

ありがとうございます。

 

いろいろ引き寄せてます、わたしウインク

嬉しいなぁ。

 

 

眉間のシワを取りたい!

と、お越しいただいたIさん(40代)。

お仕事は事務職。

 

お子さんと2人くらしのシングルマザーのIさん、毎日忙しく、なかなか自分のメンテナンスまで手が回らないそうです。

 

 

小顔矯正をはじめて受けられます。

憧れの小顔になっていただきます。

そして、キューっと強ばったお顔を緩め、眉間を開いていきましょう。

 

 

Iさんの眉間のシワは、仕事中に奥歯を噛み締め、集中し過ぎているのではないでしょうか?

 

 

「うーん、気がつかなかったけど、肩こりもひどいです」

「それに、最近イライラして子供にあたってしまう。

気持ちもギュッとしていたかな?」

とおしゃっていました。

 

 

自分のこと感じれる気持ちの余裕と、柔軟なからだになっていきましょう。

気持ちいいー

って感じれるようにねウインク

 

 

 

そして、眉間のシワは表情のクセ。

まだまだ深いシワにはなっていないので大丈夫ですよ。

骨格を調整して、お肌にハリを持たせシワを薄くしていきますね。

 

 

日常では眉間を開くように、そして口角を上げるように意識してください。

笑顔の時に、眉間にシワを寄せることはできませんからウインク

 

 

なんだか思い当たることがたくさんあります

しばらく悠楽さんでお世話になって、自分をリセットしたいです

よろしくお願します

 

と、爽やかな笑顔でお帰りのIさん。

 

次回も楽しみにお越しくださいませ♪

(2017/10/26)