年々、顔の歪みがひどくなってきたように思うの

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

 

手ごろな大きさの栗が手に入ったので、栗の渋皮煮を作ってみました。

4、5年前は毎年作っていたので、久しぶり♪

うーん、今回はちょっとシブが残ってしまった。えーん

納得いかないなショボーン

リベンジいたします。

 

 

 

昨日は一宮市内が渋滞で、車がまったく動かなかったそう。

江南市からいらっしゃったSさん(40代)が渋滞に巻き込まれてしまいました。

 

はじめてお越しいただいたのに、とんだハプニングでしたね。

ようこそいらっしゃいました♪

 

Sさんのお悩みはお顔の歪み。

年々、歪みがひどくなってきたように思い、これ以上進まないように、最悪現状維持でもいいです、とおしゃっていました。

 

 

 

顔幅の左右差(右が広く、左が狭い)があり

アゴの向きが左に流れています。

口角の位置も右上がりになっていました。

 

特に緊張が強いのが右の咬筋。

これで口角を引っ張っているようです。

 

 

内臓の下垂も気になるととのこと。

これはSS健康法がピッタリです。

足元から緩めて、骨盤と内臓の位置を正し、小顔矯正に入ることにします。

 

 

こんなソフトで効いているんですか?

ただ触っているだけって感じで、歪みが正されている実感がないいんですが。。。

ほんとうに、これで変わるんですか?

 

 

と、何度も聞いていらっしゃったSさん。

 

 

ゴリゴリ押されたり、強く揉まないとコリや歪みが取れない、という先入観があるので、施術中も不安でいっぱいだったようです。

 

でも、結果は

 

なんだかいいような感じ、と言いながら鏡を見られ

 

歪みが戻って、口角と目の高さが同じだわ。

いつも固くてゴリゴリしていた右の頬が柔らかいびっくり

これは気分がリラックスしているのか、からだがリラックスしているのか分からないけど、顏もからだも軽いです。

これでいいのね。

 

ちょっと認識が変わられたようですウインク

よかったです。

 

 

ゴリゴリ押したり、強く揉まなくても、お顔は変わります。

強い力で無理やり動かされると、抵抗します。

でも、優しくソフトに誘導していけば、緩んできます。

 

間違ったことをしたときでも、ガミガミ一方的に注意されるより、優しく注意された方が「そうか、そうだね」って納得しません?

同じことです。

 

 

あなたも

痛くない!気持ちいい小顔矯正を体感してみて下さい。

お待ちしています♪

 

Mの方には物足らないかも(笑)

(2017/10/18)