頭部のむくみ解消で、さらにリフトアップ♪

すっぴん肌もきれい!

10年後もいまのままで

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは^^

 

朝散歩で出会う、中学生の姿勢の悪さが気になって仕方ありません。

部活の着替えと教科書が重すぎるのかな?

二ノ宮金次郎さんのようになっています。

 

 

でも、楽しそうにおしゃべりしながら歩いてる子は姿勢がいいの。

感情と姿勢は絶対関係ある、と毎朝観察しています(笑)

 

 

世の、猫背で腰が曲がった中学生全員に、SS健康法をやってあげたいなぁ、と密かに思う石原ですウインク

 

 

 

一宮市からTさん(40代)がご来店。

当サロンにいらっしゃる前に、美容院にも行ってきたそう。

 

 

美容院でケープをかけられ、鏡に写った自分の顔を見て

「早く、悠楽さんへ行きたい。この顔の大きさに自分で耐えられない。。。」と思っていたそう(笑)

 

 

今回は当サロンのスペシャルコースをご希望。

小顔矯正+ヘッドマッサージ+SS健康法です。

今日から遅い夏休みで、楽しみにしていた旅行にお出かけです。

これで、小さくお顔を整え、旅行を楽しんでもらいましょうウインク

 

 

最近、頭部のコリというか、むくみが気になっていたTさん。

気分もスッキリしなかったそうです。

 

 

 

みなさん、頭皮のコリというと、頭皮がカチカチに硬くなってしまった状態をイメージするのではないでしょうか?

 

しかし、頭皮が硬くなった状態がさらに悪化すると、ぶよぶよと柔らかい頭皮になってしまうことがあるのです。

このぶよぶよの正体は、血行不良による頭のむくみです。

 

長時間のデスクワークやスマホの使用、過度なストレスは、頭のコリにつながります。

頭のコリにより、頭皮への血流が阻害されてしまいます。

 

頭皮に十分な血液がいかないと、頭皮が硬くなり、さらに悪化すると頭皮の余分な水分も排出されず、たまった状態になってしまうのです。

 

 

まさにTさんの頭部は、このような状態でぶよぶよでした。

小顔矯正とヘッドマッサージにより、ぶよぶよも解消♪

お顔もキュッとリフトアップ出来ました口笛

 

 

頭からシューシューとストレスが抜けたような感じ

顏も軽いし、気分も軽い

お腹もポカポカとあったかいね

 

と、足取り軽くお帰りでした。

 

 

当サロンのスペシャルメニュー。

人生を楽しむ心も生まれます^^

一度お試しください♪

(2017/10/11)