小顔で大人女子の仲間入り

すっぴん肌もきれい! 

10年後もいまのままで。

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

 こんにちは^^

 

最近のお天気に、自然界は翻弄されていますショボーン

暑さがぶり返し、静かだった田んぼのカエルたちが、昨晩一斉に鳴きだしました。

せっかくお休み体制になっていたのにねー。

ご苦労様です(笑)

 

 

 

 

 

一宮市からご来店のKちゃん。

なんと、お洒落な17才。

小顔になりたくって来てくれました。

 

 

とっても陽気で元気なKちゃん。

若いって、そこに居るだけでパワーを感じますね^^

 

 

お写真の掲載、ご協力いただきました。

ありがとございます。

 

 

小さくなってないように見えるけど、頬の厚みが半分に^^

パーンと張った肌は若さの特権だけど、固くなっているとKちゃんみたいにポコポコ段差が出てしまうえーん

 

 

固さをほぐし顏の左右バランスを整えると、滑らかにになり透明感のある肌に変わります。

これって、若くても熟女になっても同じです。

 

「ヤバ!アゴの骨が出てる。顔が動かしやすいいよ♪」

と、鏡から目が離せないKちゃん、大満足のご様子でした。

よかったニコニコ

 

 

 

そして、姿勢も整ったんです。

 

 

 

 

これ、無理して背筋を伸ばして座っているわけじゃないの。

自然体なの。

綺麗でしょ♪

 

 

パンツもユルユルになり、Kちゃんベルトの穴ひとつ縮めていました(笑)

Kちゃん、もう、ダイエットしなくていいよ~。

 

 

全身を整えてからの小顔矯正ですから、こんな効果も出てきますよ。

あなたも一度お試しください。

お待ちしています♪

(2017/10/10)