キュッと口角が上がった笑顔美人目指します

っぴん肌もきれい! 

10年後もいまのままで。

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

 こんにちは^^

 

三連休の始まりがシトシト雨で、なんだか一気に寒くなりましたね。

寝ている時に、寒くて目が覚めました。

お布団もそろそろ冬用にしないといけないなぁ。

最近は季節の移り変わりのスピードが速くてついていけないです。

 

みなさま、ご自愛くださいね。

 

 

 

 

 

さて、名古屋市からいらっしゃったYさん(30代)。

小顔矯正をはじめて受けられました。

 

 

当サロンの特徴は、下半身を整え、からだのバランスを取りながら小顔にします。

ゆっくり足から緩めていきますね。

 

 

Yさん

「お腹がポッコリ出ていたんだけど、おへその辺りが凹んだ感じがする」

と、不思議そうでした。

 

 

顏の老廃物を流すのと同じです。

これはあくまでも、わたしの表現ですが

どんよりとした水たまりを、サラサラ流れる小川のようにしています。

流れがでてくると、足先までポカポカして気持ちいいです^^

 

 

敏感肌でお化粧品も使えないYさんですが、施術後は赤ら顔も治まり、色白さんになっていましたね。

Yさん、初めての小顔矯正の感想は

「柔らかーい、わたしの肌」ニコニコ笑顔でした。

 

 

 

当サロンでは通常はクリームを使用して施術していますが、何も使わなくても施術が可能です。

敏感肌でお化粧品が使えないかた、お気軽にご相談ください。

 

 

 

後日メールで、お家に帰ってからの様子を教えて下さいました。

 

口角が上がりっぱなしです。

下げようと思っていても下げられない(笑)

上に上に自然と引っ張られていて、とても不思議です♪

 

 

こーんな感じだそうです。

 

無理して口角上げなくても、自然に上がっているって嬉しいですね。

 

 

お洒落が大好きなYさんですが、敏感肌なためメイクも出来ないのが少々辛いところ。

でも、そのかわり笑顔で勝負しましょ。

目指すはキュッと口角が上がった笑顔美人。

 

10年後も同じ笑顔でいましょうね爆  笑

(2017/10/7)