綺麗になるのを諦めたくないな

すっぴん肌もきれい! 

サロンで30分、眠っている間に小顔になれます。 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

 こんにちは^^

 

 

空に浮かんでる雲を見るのが好きです。

雲の形は毎日違います。

 

日常も、昨日の延長が今日だけど、昨日は昨日、今日は今日。

 

 

さて、今日はどんな一日でしょうね^^

 

 

 

最近、自分のこと諦めて

「こんなもんかな?」

と思っています。

 

先日いらっしゃったお客さま、Mさん(40代)がそうつぶやいていました。

 

 

年令を重ねると何をやっても変わらない、と諦めている方もいらっしゃるかもしれませんね。

でも、本当にそう思っていますか?

と、お聞きしたら

 

「うーん、本音はそうじゃなく、もっと素敵になれるかな?って思ってる」

「どこで諦めちゃったのかな?わたし」

 


あー、よかった照れ

その気持ちがあるなら大丈夫。

思いの前提を変えればいいだけです。

「どうせ私はこんなもんかな」

から

「もっと素敵になりたいな」

に。

 

そうすれば、脳はもっと素敵になる情報を選んでくれます。

 

 

人は思った通りに成るのではなく

思った通りしか、成らないんです。

 

 

 

あなたも「もっと素敵になりたいな♪」と思い、素敵になって下さいね。

わたしがお手伝いをしますウインク

(2017/10/1)