小顔になるキーワードは「3」

すっぴん肌もきれい! 

サロンで30分、眠っている間に小顔になれます。 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

 こんにちは^^

 

 

痩せたい方。

必読です!!

尊敬している心理学者の大嶋せんせいのブログに、呪文を唱えるだけで痩せる方法が書いてありました。

 

 

こんなんでいいの???びっくり

じゃ、これとSS健康法があれば、一月後はみんなスリム。

やらない手はないですね。

実践してみよーウインク

 

 

1月後に皆さまの朗報をお待ちします(笑)

 

 

 

 

小顔になるキーワードは「3」

 

なんでしょうね、「3」って^^

 

 

いち

 

 

にー 

 

 

さん

 

 

答えは3回。

 

初めて小顔矯正を受けられる方には、続けて3回の施術をお勧めしています。

 

一番効果的にお顔の変化が見られるからです。

 

その後は、みなさんご自分のペースで施術を受けられています。

まずは3回。

そして、継続することで、さらにいい状態を保てます。

 

 

あなたは、ただベットで寝ているだけ。

起きたら小顔とプリプリお肌になっていますラブ

 

 

一宮市からお越しのSさん(40代)から、3回目のご来店の時には嬉しい報告もいただきました。

 

毎日、鏡を見ながらニヤニヤしてます。

それから、こちらに来てから生理痛が軽くなったの。

毎回生理が終わるまで鎮痛剤が手放せなかったのに、今回は1回しか飲んでないの。

こんなこと何年ぶりかな?

不思議ー!

でも、嬉しい!!

 

 

 

生理痛の主な原因が

・自律神経のバランスが悪い

・血行不良

・骨盤のゆがみ

・子宮内膜症や子宮筋腫などの病気

などなど。。。

 

当サロン施術は、小顔矯正の前に身体のバランスを整えます。

そして、お顔が変わることで、毎日ウキウキ。

ノンストレスな状態は自律神経のバランスが整い、身体にも良い影響を与えます。

 

あなたも

いち、にーのさん、で

ご自分をウキウキ楽しんでくださいねー爆  笑

(2017/9/30)