顔がいつもより軽い!細い!上がってる!

すっぴん肌もきれい! 

サロンで30分、眠っている間に小顔になれます。 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

 こんにちは^^

 

近くのスーパーの駐車場に、家財道具一式を積んだ見慣れない土地のナンバーの乗用車が止まっていました。

車の屋根には自転車まで積んであります。

ちょうど、車の持ち主が買い物を済ませ帰ってきました。

60代後半くらいの男性。

ひとりで全国を車で旅しているのかな?

 

家を持たない暮しって、どんな一日を過ごすんだろう?

興味あるな~。

 

 

さて、一宮市からご来店のYさん(40代)。

Yさんは、毎月いらっしゃるリピーターさんです。

本日は当サロンのフルコース。

小顔矯正とSS健康法、そしてヘッドマッサージを受けられました。

 

 

SS健康法受けてから小顔矯正なんですが、お顔に移って数分で爆睡びっくり

「ダメだ、起きていられない」と、そのままヘッドマッサージが終わるまでぐぅぐぅ

今回のように、速攻で眠りに落ちたのは初めてでした。

 

 

眠っている間は、圧迫されていた腸が解放され、グルグルと鳴りっぱなし。

軽いイビキとの二重奏でしたね。ウインク

 

 

 

施術後すぐはボーッとしていたけど、すぐにシャキーンとされ

「顔がいつもより軽い!細い!上がってる!」

とニッコニッコ爆  笑

「このコース、最高!!!」

と、とても気にいっていただきました。

嬉しいですね~♪

 

 

 

次回は自宅でも出来るようにと、SS健康法を習いにいらっしゃいます。

小顔がさらに長持ちしますね。

楽しみにお越しくださいませ♪

 

 

 

「顔がいつもより軽い!細い!上がってる!」

あなたも体験してみませんか?

お気軽にお問合せください。

お待ちしていまーす♪

(2017/9/25)