SS健康法伝授会

すっぴん肌もきれい! 

サロンで30分、眠っている間に小顔になれます。 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

 こんにちは^^

 

 

台風一過。

空気も雨風で浄化されたようで、気持いいお天気なりましたね。

昨晩の嵐がウソのようです。

幸い、この近所は木の小枝が折れたくらいの被害でした。

 

みなさまのところの被害が、最小限であることを祈ります。

 

 

昨日はSS健康法の伝授会を、午後から開催しました。

台風が心配でしたが、まだ風もなく

「ほんとに台風来るのかな?」という程度でしたので助かりました。

 

 

さてさて、噂のSS健康法。

施術を受けると、内臓が引き揚げられ、胃が正常な位置に戻ってくるので本来の健康な身体に戻ってきます。

不思議とお腹が空かなくなるので、食べ過ぎで体重がオーバーしている方は、適正体重にもどります。

なんだか、女子には嬉しい事ばかり♪

でもこれはダイエット法ではなく、身体の自然治癒力がちゃんと働くようにスイッチを入れる健康法なのです。

 

 

 詳しくはこちら

 

 

伝授を受けられたのは、当サロンのお客さま。

Nさん(50代)とKさん(30代)です。

お二人ともご自分のからだや家族のやってあげたい、と伝授を受けられました。

 

 

最初に日常の養生のお話をさせてもらい、その後実技に入ります。

とても簡単な手技なので、お二人ともすぐに習得。

「胃が小さくなって上がっていくのが分かる~♪」と言われるくらい。

そして、施術が終わったあとは

「ちゃんと骨盤の上に頭がある感じ」と、おしゃるように背筋がまっすぐに伸び立ち姿がキレイです。

 

 

やっぱり、かだもお顔も繋がっていて、切り離すことができません。

特にアゴのタルミは内臓下垂とも関係しています。

ちょっとでもサロンで受けた小顔矯正が長持ちするように、お家で簡単にできるメンテナンスの一つとして、取り入れてもらえたらいいのでは?と思ってこの健康法をサロンに取り入れました。

 

 

自分で自分の身体の面倒が見れるようになれば、イライラした時にも助かります。

それに、優しく触れるということは、家族やお友達などとのコニュニケーションにも役立ち仲良くなれます。

 

 

 

伝授を受けられNさん、Kさんの感想です。

 

Nさん

今日はありがとうございました。

背筋がピンとなったのは驚きです。

しっかり復習します♪

 

 

Kさん

ありがとうございました。

早速、夫に実践!

何も言わずにやってみましたが、胃下垂の彼が

「なんか胃が元あるべきところに戻った気がする」っとびっくり

 

 

ねーー。照れ

誰にでも、すぐに活用できる優れものです。

みんなで健康になって、ハッピースマイルを増やしましょ♪

 

 

もちろん「わたしはお任せがいい」という方は、サロンで施術を受けていただけますよ。

ご予約の際におしゃってくださいね。

 

 

 

今後の伝授会の予定ですが、9月は随時受付しています。

お時間は2時間程です。

興味のある方は、お気軽にお問合せくださいませ。

お待ちしています♪

(2017/9/18)