あれ?顏小さくなってない?って言われました^^

すっぴん肌もきれい! 

サロンで30分、眠っている間に小顔になれます。 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

 こんにちは^^

 

シルバーウイークが始まりますね。

今朝は、20℃とかなり肌寒かったでのですが、お洒落を楽しむにはちょうどいい季節になりましたね。

連休中は、お天気に恵まれますよーうに^^

 

 

 

さて、一宮市からご来店のIさん(30代)。

お久しぶりです。

アトピー体質のIさん。

毎年夏は紫外線と汗で吹き出物がいっぱいできてしまい、とて施術を受ける状態ではないそう。

「やっと肌が落ち着いたので」と、いらっしゃいました。

 

 

前回施術後は、上司から

「あれ?なんか顏小さくなってない?って言われたよ」

と嬉しそうにおしゃっていました。

 

今回も一回り小さくなっていますよ♪

いかがですか?

 

 

ねえ、ねえ、アゴが尖がってるよ

それに、左のほっぺのポッチャリがなくなってる!

ゴットハンドですねーーびっくり

とお褒めの言葉をいただきました。

どうも、どうもです(笑)

ありがとうございます。

 

お顔の厚みが半分くらいになったので、横顔もキリリとシャープなんです。

 

 

 

話し方がすごっく可愛いIさん。

施術後は食生活のことや、お肌にいい食べ物の話でもちきり。

私生活の㊙話には、大爆笑でした。

楽しかったですねー^^

次回も驚いてくださいね。

 

 

 

 

実は、Iさんは、今回3ヶ月ぶりに施術を受けられたのです。

前回のお写真がこちら。

頬骨の高さが揃い、右に流れていた唇がほぼ真っ直ぐに。

 

時間が空いても、やはり2回目は変わります。

前回より、さらに顔幅が狭く、お顔のバランスがとれています。

 

 

1度より2度の施術。

どんどんお悩み解消して、理想のお顔に近づきます。

あなたもいかがですか?

悠楽の小顔矯正、ちゃんと結果がでますよー♪

お待ちしています。

(2017/9/15)