顔が変わることで日常が楽しくなる

すっぴん肌もきれい! 

サロンで30分、眠っている間に小顔になれます。 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

 こんにちは^^

 

昨日のお昼頃の空。

車で走っていて、右に回った瞬間にわぁーっと目に飛び込んできた雲。

一瞬、自分が空の上にいるように錯覚。

空を回遊したようでした^^

 

下に小さく見えるのはタケコプター、かな?(笑)

 

 

 

顔が変わることで気持ちが上がり、ちょっと日常が楽しくなる^^

そんなことを言ってくださるKさん(40代)がご来店。

 

 

美しさをキープするために努力を惜しまないKさんです。

 

 

そうは言っても、高級な化粧品を使うとか、専属トレーナーをつけてボディメンテナンスに勤しんでいるわけではなく、毎日の暮らしの中で出来ることを少しずつ継続されているだけ。

自分のからだや気持ちが、心地よいと思う事を優先して暮らしていらっしゃるそうです。

 

 

たとえば

イライラしたら深呼吸、とか

食べ過ぎたら次の食事は軽く、とか

こまめに動いてダラダラ過ごさない、とか

季節に応じて旬のものをいただく、とか

でも、疲れたら休む、とか。

 

 

そんなKさんですが、以前はいつも将来のことに不安を感じ、何かにつけてネガティブに考えるクセがあったそうです。

 

 

でも、ある時、

「これはただ、不安に思っているから不安になるだけ。

全部、自分が引き寄せているんだ」と気がついたそう。

それからは、自分が心地良い事ってなんだろう?と考え、行動するようになった、と話してくれました。

 

 

「不思議よね~。自分が楽ちんになると家族も仲良くなるの。

お肌も調子いいし」

 

そして、当サロンにいらっしゃるのは、大事な自分キープのためだそうです。

ありがとうございます。

 

 

綺麗になるのって、やっぱり自分が心地よくいたいから、ですね。

 

あなたは、自分が心地いいと思う時はどんなときですか?

(2017/9/14)