悩んでいる時間を楽しいことに使いましょ

すっぴん肌もきれい! 

サロンで30分、眠っている間に小顔になれます。 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

 こんにちは^^

 

みなさま、どんな素材の寝具で眠っていらっしゃいますか?

わたしは、化学繊維が苦手なので、シーツやパジャマは麻や綿の天然素材を使っています。

 

化学繊維は汗の吸収性も悪いし、摩擦で起きる静電気が人体に蓄電され、からだが緊張して休まりません。

ひょっとして、眠りが浅い方や、寝ても疲れがとれない方は寝具が化繊なのかな?

シーツを干しながら、ふっとそんな事を思いました。

見直してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

一宮市からOさん(40代)がご来店。

眠っている間に小顔になる施術が気にいってくださり、もう足掛け3年、毎月当サロンにいらっしゃっています。

 

 

Oさんの凄いところは、この3年の間、他人の悪口を聞いたことがないこと。

それなりにストレスはあると思うんですが、うまく自分で消化して愚痴にならないんです。

すごいでしょ^^

 

 

本日はSS健康法も合わせて受けていただいたので、背筋もピーンと伸び、お顔がさらにリフトアップされていました。

 

 

わたしって、最初はどうして悠楽さんに来たのかな?

あー、そうそう思い出した、小顔になりたくって「一宮・小顔」で検索したんだった(笑)

 

 

と、おしゃるほど、今はお顔もからだも絶好調です^^

継続は力なり!

わたしもOさんを拝見していて実感しています!

 

 

 

コンプレックスでウジウジ悩んでいるのは時間のムダ。

あなたも綺麗になって、悩んでいる時間をもっと楽しい事に使いましょう。

わたしが責任を持ってお手伝いをします。

まずはお電話を~^^

(2017/9/13)