悲しい目元とサヨナラです

すっぴん肌もきれい! 

サロンで30分、眠っている間に小顔になれます。 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

 こんにちは^^

サロンの周りはこんな田園風景が続いています。

 

お米が育ってきました。

この近くは、まだ頭は垂れていませんが、滋賀や三重の方では、もう収穫が始まっているそうです。

 

わたしはパンよりお米。

ピカピカの新米が待ち遠しいです^^

 

 

 

一宮市から、Kさんがご来店くださいました。
チラシを見て来ていただき、今回は3週間振り4回目です。

お肌にハリがなくなり、悲しい目元になってきたのを気にしていらっしゃいます。

悲しい目元とは、Kさんいわく、瞼が下がってきて目が以前より小さく見えること。

たるみ解消は得意です、お任せください♪

朝晩は涼しくなってきましたが、まだ職場ではクーラーが入っていて、そろそろ冷えも気になるそうです。

体内が冷えると体液の循環が悪くなり、老廃物が排出されにくくなり、むくみの原因ですからね。

冷房対策をいくつかお伝えしましたから、さっそく試されるそうです^^

本日は、お仕事帰りにいらしたので、からだも緊張していました。
仙骨を中心に緩め、ストレスを抜いてから小顔矯正に入りますね。

まず、お顔の部分的に硬くなっている筋肉を確認していただきました。

お顔に段があると老けて見えますよ。
ポコポコと段になっている頬を、フラットにして、小さくしていきましょうね♪

パソコンで酷使した目元の緊張もとれてきましたね(^^)
瞼も引き揚げ、悲しい目元とサヨナラです。
いかがでしょうか?

「目が違ーう!ハッキリして大きい!」
「ずーっとこの目が続けばいいんだけど。。」

 

目元が元気になると、印象がガラリと変わります。
女子力アップで、テンションもアップ♪
ご安心ください。

継続してお越しいただければ、責任もってキープさせます。

 

マニュアル通りじゃないところが、プライベートサロンのいいところ(*^^*)
自分にピッタリ合った施術をお探しのかた。
ぜひご利用くださいませ。

初めてのお客さまには、カウンセリングのお時間を余裕を持ってとっています。
いろいろお話を伺いますので、遠慮なくお話し下さいね。
お待ちしていおります♪

(2017/9/5)