お得な小顔矯正^^

すっぴん肌もきれい! 

サロンで30分、眠っている間に小顔になれます。 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

 こんにちは^^

 

 

暑さも和らぎ、涼しい風が吹いて、気持ちいい日ですね。

そろそろ、食欲の秋がやって来ます。

モリモリ食べても大丈夫なように、こまめにカラダを動かしましょうねー。

 

 

清須市からご来店くださったTさん(40代)から、嬉しいメールが届きました。

 

すごく小顔の持ちがいいのでビックリ!

以前にも他のところで小顔矯正受けたけど、次の日には戻っていたの。

ここの小顔矯正はお得!

 

ありがとうございます^^

 

悠楽の小顔矯正は、施術の終わりが施術のはじまり。

お顔やからだの流れが良くなり、代謝があがるので小顔が長持ちなんです。

そして、健康な肌になるので、ハリツヤのあるお顔になれます。

 

 

人は、同じを事を三度つぶやくだけで、その言葉の影響を受けるそうです。

三度つぶやけば、その様に脳が思って、自分の行動や意識が変わってくる、ということ。

 

だったら

「わたし綺麗!」

と、鏡の自分に向って三度つぶやけばいいのでは(笑)

メンテナンスは私に任せてくださいね。
あなたは三度つぶやいて意識を変えてください。
今よりもっと綺麗になって、毎日を楽しみましょう♪

 

お待ちしています^^

(2017/9/3)