徒然日記・いま

からだも整う小顔矯正。

下半身を整え、からだのバランスを取りながら小顔にします。

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

 

先日、わたしの大好きな作家、いしいしんじさんが、夜中のTVに出ていました。

いろいろな質問に、3人のゲストが答えていく番組です。

そのなかの質問、「寿命」について

いしいさんは

寿命は「いま」

目の前のことに集中して全力を尽くしていれば後悔はない

だからいつも今が寿命。

と答えていました。

 

そうだな。

今が寿命。

と思って生きれば

何も特別なことをしなくても

十分人生は全うできている。

それでいいんだな。

実は、同じような話は今までもよく聞いていました。

でも、大好きな人の言葉は、素直にこころに響きますね(笑)

誰から聞くか、大事ですね♪

 

今日も残暑が厳しくなりそうですね。

そろそろ、お顔に夏のお疲れ出ていませんか?

美白と保湿効果が高いエンドリングフェイシャルは、紫外線でダメージを受けた肌をリフレッシュします。

ご利用くださいませ♪

(2017/8/30)