太いアイラインはもう卒業^^

からだも整う小顔矯正。

下半身を整え、からだのバランスを取りながら小顔にします。

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

 

大好きな秋刀魚が魚売り場に並ぶようになって、ニコニコの石原です。

煮ても焼いても、もちろんお刺身でも美味しい秋刀魚。

中性脂肪を抑えてくれる、DHA・EPA・ビタミン・カルシウム・鉄分などの栄養素がたっぷり含まれています。

美味しく食べて、血液サラサラになるなんて、嬉しすぎます♪

さてさて、今日は何していただきましょうか(笑)

 

ブルゾンちえみさん、24時間マラソン完走も快挙ですが、それ以上に彼女の崩れないメイクが話題になっていますね。

あのメイクが汗で流れたら、かなり顔に黒い筋がつくだろうなぁっ、てわたしも思っていました。

 


わたしが高校卒業後に就職したのが棒化粧品会社。

その会社のコスメで一番のお気に入りだったのが、ウオータープルーフのマスカラとアイラインでした。

その当時は、ハードコンタクトをしていましたから、目にゴミが入ると痛くて涙が止まりません。

でも、このマスカラのおかげで黒い涙をながすこともなく、すいぶん助けられましたね。

ブルゾンちえみさんが使ったコスメも気になりますね。

目力を上げるには、マスカラとアイラインは欠かせませんもの。

 


さて、本日お越しのお客さまOさんも、奥二重の小さな目を気にして太ーいアイラインを引いていらっしゃいました。

実はこのアイライン、施術効果を確かめる役目もしているのです^^

ご来店時はアイラインが隠れて見えていませんでした。

でも施術後は、頬全体がリフトアップ。

むくみが取れ、重たい瞼も引き上げられ、隠れていたアイラインがハッキリ見えてきました。

鏡で確認して頂いたら

「やだー。こんなにアイライン太く引いていたんだ。

これからは半分の太さで十分ね」と笑っていらっしゃいました。


メイクする前のお顔が整えば、頑張ってメイクしなくても大丈夫。

なりたいお顔になって、メイクを楽しみましょうね。

(2017/8/29)