お誕生日プレゼントに小顔矯正^^

からだも整う小顔矯正。

下半身のバランスを整え小顔にします。

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

体力つけるためにスクワット再開。

以前は毎日やっていたんだけど、ここ一年くらいさぼっていました。

初心にかえって、まずは10回から。

今日から始めます^^

 


お誕生プレゼントに小顔矯正を。

リピーターのKさん、自分が施術を受けてすごく良くなったので、妹さんの誕生日プレゼントは小顔矯正にしよう、と決め一緒にご来店くださいました。

仲がいい姉妹ですね。

プレゼントに選んでいただいて、ありがとうございます^^

 

小顔矯正に興味があってもなかなか行けずにいたそうで、妹さんのMさん、小顔矯正のプレゼントはとても喜んでいました。

お二人でお見えですから、施術後の変わりように話がはずみ盛り上がりますね♪

「美白効いてるねー、肌が白くなってる」

「目、デカ!」

「背筋も伸びて姿勢が良くなってる」

などなど。

 

以前はスッピンだったというMさん。

素顔だと不健康そうに見えると言われ、最近お化粧をするようになったそうです。

キュッとリフトアップした小顔で、お化粧する楽しみも増えましたね。^^

また、お待ちしています^^

 


サプライズで小顔矯正をプレゼント。

あなたも大切なお友達やお母さん、ご姉妹にプレゼントされてはいかがですか?

意外性が受けていますよ♪

(2017/8/27)