キャー、なにこれ?アゴが尖がってる!

からだも整う小顔矯正。

あなたの下半身のバランスを整え、流れをよくしてからお顔を小さくします。

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

 

清須市からお越しいただいたTさん(40代)。

お顔のむくみ、歪みがお悩みです。

左頬がポッコっと出て高くなっているので、頬骨の下の溝が深く見えます。

「こっちのほうれい線が気になるの」と、言っていましたが、これはほうれい線ではないです。

出っ張った頬骨をフラットに整えれば溝は浅くなります、大丈夫です。

「アゴのタルミも」

「そうそう、鼻が横に広がったように見えるのも気になる」

と、お話していると次から次に出てきました(笑)

ひとつひとつ解決していきましょうねーー^^

 

当サロン、お顔を施術する前に下半身にバランスを整えます。

Tさん、20代の頃に事故で右足先を複雑骨折をして、踵をついて足裏で地面を蹴ることが出来ないそうです。

常に右足は爪先立ちの状態。

からだの捻じれがあり、骨盤の高さが違っていました。

骨盤の位置を揃え、その歪みをリセットして小顔矯正に入りますね。

 


専業主婦でお子さんがいらっしゃらないTさん。

昼間は一人なので話す相手もいなく、顔を動かすことがあまりないそう。

お顔の筋肉が固く弾力がありませんでから、本日は徹底的に緩めていきます。

そして、ゆっくり骨格を動かしていきますね。

 


お顔の老廃物を流し終り、そっとアゴに手を当てていると、なんだか不思議な感触が。。

唾液腺の顎下腺のあたりでしょうか、ムニュムニュと動いていくんです。

そして手を離してみると、ポってりしていたアゴが二等辺三角形になっています。

あまりの細さにビックリ(@_@)

慌ててTさんにも見てもらったら

「キャー、なにこれ?アゴが尖がってる???」

で、また手を当ててみるとムニュムニュと動きます。

顎下腺の働きが滞っていたのでしょか?

「Tさん、唾液ちゃんと出ていました?」

と聞いてみると、

「意識していないから分からない」と言っていましたが

「あ!唾液が出てきた」とTさん。

唾液が出てくるとお肌の乾燥も良くなるし、胃腸も調子よくなります。

むくみの原因も唾液が出ていなかったからかな?

とにかく、お悩みひとつ解消^^


気になる横に広がった鼻も、頬骨をフラットにして頬の筋肉を緩めることで元に位置に戻り
気になりません。

固い筋肉に引っ張られていたようです。

お悩み、またひとつ解消です。

 

ひとつひとつのお悩みは、実は全部繋がっていたんですね。

ひとつ解消すれば、おのずと他も整ってきます。

仕上がりのお顔は満足いただけたようです。

ありがとうございました。

 


施術後は、今後のTさんの夢の話で大盛り上がり('-^*)/

やりたいこと、ぜーんぶやって人生楽しみましょうねーー。

応援していますよTさん。

頑張れ~~!!

(2017/8/26)