小顔キープのために気をつけたらいいこと

すっぴん肌もきれい!

マイナス5歳も叶う!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

 


蒸し暑い残暑を乗り切る、最適な解消方法があるんです。

あまりに簡単な事ですが、効果抜群です。

それは、ちょこちょこ休憩する。

ほんの3分でも5分でもいいので、何もしない。

横になれるのなら横になり、無理なら目をつむりボーっとする。

お試しくださいませ♪

 

 

先日、初めていらしたお客さまに質問されました。

普段の生活で、小顔をキープするために気をつけた方がいい事があれば教えてください、と。

でも、特に何もないのです。

エンドリングフェイシャルは、施術の終わりが施術の始まり。

物理的なストレスや、お悩みが解消することで、こころのストレスが少なくなるのでお顔はどんどん整っていきます。

しいて言えば、ただ一つだけ。

いい気分をどれだけ継続できるか、だけです。

小顔になって、お肌がピカピカになって、いい気分。

ハッピーな周波数に合わせ毎日を暮らしていただければ、小顔効果はアップします。


人は、どのような波長に自分を向けていくかで大きく変わります。

毎日、シンドイと思っていれば、顔にもシンドイが出てきます。

ハッピーで楽しい気分でいられれば、自然に笑顔でいられます。

人のココロは、ラジオのようにいろんな周波数に合わせているだけ。

その周波数は、自分で選べます。

思ったことは現実になっていきます。

ココロ持ちで人生はつくられるのです。

 

一番簡単で一番難しいことですが、これさえできれば

毎日、あなた本来のお顔でいられますよ♪

(2017/8/25)