【一宮市からご来店】悩みは大きな顔とむくみ

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に小顔になれる!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

今朝は知り合いの畑へ。

「夏野菜も終わりだから取りにおいでー」と言われ行ってきました。

エゴマの葉っぱも採ってきたので、醤油漬けにします。

大量に漬けますよ。

欲しい方がいらっしゃったら連絡してくださいねー。


一宮市からお越しのOさん(40代)。

今回3回目のご来店です。

お悩みは大きな顔とむくみ

ここ数年で体重が増えて、顔の大きさがMAX。

なんとか細くしたい、とのことです。

腰にも負担がかかっていたので、最初にガチガチだった腰回りをしっかり緩めました。

先週あたりから腰痛も軽減されているそうです、よかった(^^)♪

 

とにかく、お顔もからだもガチガチのOさんです。

小顔にする前に、全身ユルユルにしていきます。

そして、本日は首筋のお肉にも消えていただきます(笑)

 

ジャーン、変わりましたよ~、Oさん(^^)v

頬骨が上がり、アゴが小さくなりましたね

お顔の厚みが半分がなって、首が出てきました♪

横顔から見ても、二重アゴではありません。

口角の位置や頬の位置が上がって、アゴの骨が全部触れます。

お顔も2回り小さく、キラキラの大きな瞳です。

 


「すごーい。ドンドン顔が変わってビックリ!!」

と興奮気味でした。

「昔の顔に戻れました。よかった」

と感想をいただきました。

たった3回でここまで変われ、まるでダイエットをしたようだと喜ばれていました。

 


嬉しそうに何度も鏡を見てニッコリされているOさん。

わたしまで嬉しくなります♪

顔が変わるってモチベーションも上がりますよねー^^

Oさんまだまだ変わりますよ。

期待してください、そして楽しみにしてくださいね♪

 

 

お顔がガチガチになっている時は、気持ちにも余裕がない時。

ほんのちょっとお顔が変わるだけでも、内面の変化に繋がります。

自分を否定される言葉が減ったり、決めつけた考え方が柔軟になっていったりと。

あなたも、ぜひ施術を受けて実感してみてください。

お待ちしていまーす♪

(2017/8/17)