毎日老化しています

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に小顔になれる!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

 


友人から予約が入りました。

彼女の会社は今日からお盆休み。

長期の休みの前に、まずは自分メンテナンス。

 


お風呂上りに鏡に写った自分の顔を見ていたら、なんだか知らない人の顔のよう見えたの。

わたしって、こんな固い顔してた?ってちょっとビックリ。

自分では、毎日同じ顔をしているつもりなのになぁ(笑)

目の下の筋も気になるし。

取れる?

っと言いながら予約してくれました。

 

 

身体の疲れや、精神的なストレスなどで表情が固くなります。

ストレスを受けると交感神経が活発になり、戦闘態勢に入ります。

戦うために筋肉をキュッと引き締めるのです。

だから、始終ストレスを抱えている方は、常に戦う気満々(笑)

これだけで疲れます。

ましてや毎日老化していますし。。。

ロボットじゃないから、仕方のない事です。

溜めこんだいらないものポイポイ捨てて、本来のAさんらしい顔にもどしましょう。

「そうそう、毎回こうして戻してもらっているから安心なの」と、嬉しいこと言ってくれます。

 

Aさんのいいところは、時々「はぁ~、疲れた~」と言っていても、常に笑顔が絶えないところ。

そのAさんのハッピースマイルで、まわりはすごーく癒されています。

仕事も家事もこなし、さらに自分も綺麗でいたい彼女。

目標は、常にマイナス10歳の自分。

とても欲張り女子です(笑)


悠楽は欲張り女子を応援しています。

不安になったら、いつでもどうぞ。

(2017/8/10)