お顔を整えメイクを楽しみましょう

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に小顔になれる!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

快晴で、お洗濯日和ですね^^

大物もジャブジャブ洗いました。

パタパタと揺れて、洗濯物も楽しそう♪

この風のおかげで、衣服やタオルやシーツの繊維が柔らかく揉まれて

仕上がりはフワフワなんです。

自然の力で柔軟剤いらずですよー。

さて、一宮市からKさん(40代)がご来店。

巻髪のロングヘアーがお似合いです。

Kさん、当サロンでは一番最強のエラ張さんでした。

一年位お時間はかかりましたが、今はそのエラはどこに行ったんだ??

と、分からないくらい目立たなくなっています^^

先日お越しの時も大きなバレッタで髪をアップにして、顔を出していました。

以前なら、こんな風に顔を出すなんて考えられなかったわ

いつも髪で顔を隠していたから

と、おしゃっていました。

ひとつ悩みが消えてストレスが軽減。

ストレス消えれば笑顔が変わります。

こんな風に変わられていく姿を見ていると、わたしも凄く嬉しい♪


Kさんの今のお悩みは、出っ張った頬骨。

張ってるエラがなくなったので、その分頬骨が目立つようになってきたのです。

こちらもゆっくりですが、フラットにしていきましょうね。

お楽しみに^^

エンドリングフェイシャルは、おなたのお顔を整えます。

メイクで小顔にするより、小顔に整え、メイクでいろいろな自分を楽しんでくださいねー。

お待ちしています♪
 

(2017/8/9)