ゆっくりですが、エラ張解消しています

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。


8月に入りましたね。

昨日は、張り切ってブログを書いていたら、いきなりネット回線が繋がらずトホホです。

一日中、原因が分からずウロウロするばかり(><;)

でも今朝、いつものお助けドットコムのお兄さんに来てもらい、何とか回復しました。

すぐに対応していただけるので、ほんとうに助かります。

ありがとうございまーす^^

 


さて、当サロンのお客さま、お盆がお仕事の方もチラホラいらっしゃいます。

保育園にお勤めの管理栄養士のNさん(20代)も、お休みは暦通り。

お盆も園児さんの人数は平日と変わらないそう。

ほんとに、働くお母さんが増えたんですねー。

 

さて、Nさんのお悩みはお顔の大きさ。

三人姉妹で、一人だけエラ張なのがコンプレックスで、時間はかかってもいいのでなんとか解消したい、と来られています。

今回が2回目の施術ですが、前回に比べとてもお肌が柔らかくなっていました。

Nさん、顏の側面がカチンコチンに固まって、むくみがひどかったんです。

夢中になるとグーッと噛み締めてしまうクセがあったのですが、噛み締めを止めるように意識されたそうです。

 

わたし、そんなに噛み締めなんてしていないと思っていたんだけど、一日中奥歯を噛み締めていてビックリ

給食の片付けで、大きな鍋とか洗っている時なんて、これでもかっていくらい力んでいるの

そりゃ、アゴもくたびれるはずだわ(笑)

と、自己分析。

気づけば、直すようにするので大丈夫。

 


施術を重ねるごとにお肌は柔らかく、ほうれい線・たるみも少しずつ改善されていきます。

環境が整えば、骨格は自然に本来あるべき位置に戻ります。

施術を受けた次の日、またその次の日にどんどん本来のお顔に近づくので変わり続けますよ。

Nさんの持っている魅力を最大限に引き出しますねー!!

これからの変化をお楽しみに^^

(2017/8/2)