欲張り女子を応援します

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に小顔になれる!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

最近始めた趣味。

フリーハンドで曼荼羅書いて、色つけています。

子供のぬり絵みたい(笑)

でも、結構面白く、はまっています。

やってみようと思ったことは、始めてみるといいかも?

 


さて、一宮市からYさん(40代)がご来店。

サロンから徒歩5分程のところにお住いのYさん、日傘さして、テクテクと歩いていらっしゃいます。

いつもは、シンドそうな顔でいらっしゃるんですが、玄関開けたら笑顔のYさんが立っていました。

何かいい事あったの?

と聞いてみると

あった、あった♪

先月ここに来たあとから、会社の苦手だったお局さんと仲良く話せるようになった。

そして、友達から「最近愚痴を言わないねー」と言われたの。

で、気がついたらからだがあまり疲れないのー

と、嬉しそうに話してくれました。

 

Yさんは、先月からある呪文を唱えています。

それが功をなしたんですね。

こんなに早く効果が出るなんて、すごい!

難しいことはなく、ただただ呪文を唱えるだけ。

呪文は、遺伝子せんせいの大嶋信頼さんの著書から、Yさんに必要な呪文をエネルギーチェックして決めました。

 


ストレス抜けて、気分がアップすると、ほんとに顏つきも変わりますね。

穏やかなやさしい顔になっていたYさん。

「施術必要ないんじゃない?」って言ってしまうほど(笑)

「ダメダメ、肌荒れしてるし、もっと綺麗になりたいもん」と、Yさん。

欲張りは女子の特権、どんどんなりたい自分になって、素敵になってくださいませ。

全力で応援します♪

ありがとうございました^^

次回も報告楽しみにしていますねー。

(2017/7/31)