本来のお顔は綺麗に整っています

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に小顔になれる!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

 


蒸し暑く不快な湿度に襲われている毎日ですが、当サロンのお客さまからは、涼しい風が吹いてきます。

嬉しい報告がたくさん届いているのです^^

なんだか最近人のことが気にならなくなった

とか

自分の人生には、いい事も悪い事も両方起きていることがわかった

とか。

この方は、当サロンにはじめていらっしゃった時は、人生最悪なことしか起こらない、と悲しみのドン底にいたので、この変化は凄い事。

今まで何にあんなに拘っていたのか分からない

と、グルグル思考から解放された方とか。

 

顏の歪みやむくみ、年齢に不相応な深いシワ。

これら全ては、顏や身体のアンバランスから起きること。

物理的なストレスや心のストレスで、あまり好きでない顔になっていますね。

あなたが「こうなりたい」と願った顔は、あなた本来の顏。

悠楽では、エンドリングフェイシャルで骨と筋肉の状態を変えて、あなた本来の姿に戻しています。

 

顏や身体のバランスが整うと、カチカチだった身体とこころが緩み、余裕が出てきます。

そしたら、バランスよく物事は見れるようになり、考え方も変わってきます^^

 


裏と表があるのが人生。

バランスよく楽しみましょうねー♪

(2017/7/30)