はじめての小顔矯正

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に小顔に!!


小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

昨晩は友人と飲んで食べて話し込んで、と最高に楽しい時間だった。

こんな日があるから日常が頑張れる^^

やっぱいいね、友達は♪

 


本日は、はじめて施術を受けていただいたお客さまの感想をご紹介。

 

Kさん(30代)
化粧を落としたにのにも関わらず、顔色が明るくなり、フェイスラインがスッキリした

 

Tさん(20代)
思ったより顔が小さくなってビックリしました

 

Aさん(40代)
肌の赤みがなくなったので、うれしいです
タルミも気になりません

 

Iさん(40代)
やわらかいタッチだけでしたが、変化にビックリしました
気持ち良くて寝てしまいました

 

Kさん(30代)
とても気持ちよかった
顔がシャープになった気がします
目もパッチリして満足です


Iさん(50代)
とてもリラックスできました
なんだかとても安心感がありました

 

Kさん(40代)
ゆったり出来て、とても気持ち良かったです
正しいケアの方法も教えていただき、すぐに取り入れたいです

 

Bさん(50代)
顔がフワフワとさわり心地がよくなり、ツヤが出て笑顔が作れるようになった
重かった目も開けやすい

 

Sさん(50代)
痛みもなく、むくみも取れてすっきりした感じ
顔が軽いです

 

Mさん(40代)
顏の歪みが直ってビックリ

 

Iさん(60代)
顏だけでなく全身をケアしてくださって満足です
とてもお得だと思いました

 

Mさん(40代)
気になるシワが取れ、リフトアップがすぐにわかった

 

Mさん(40代)
ブログに書いてあるとおり本当に痛くない
やさしいタッチで驚きました
気になっていた頬がスッキリ変わってうれしかったです

 

Tさん(20代)
左右対象になり、フェイスライン触ってみて、スッキリしたことがわかりました



まだまだ、ご紹介しきれませんが本日はここまで^^

ご協力していただいたお客さま、ありがとうございました。

 

悠楽では、お顔とからだを整えノンストレスに。

元気に頑張れる、あなたの土台つくりをしています。

後は、お好きに自分をデコレーションして楽しんで下さいねー♪

(2017/7/28)