今の自分はいい顔してるって思うの

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に小顔に!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

久しぶりに娘から長いメールがきました。

いつもは単語のみ、のメールばかり(笑)

読んでいると、最近わたしが感じていること同じようなことが書かれていた。

あれー?

伝わっていたのかな?

脳内メールみたい。

でも、古代の人達は、そうやって伝えていたと聞いたことがある。

面白いなぁ。

 


さて、一宮市からTさん(70代)がご来店。

当サロンに通われて1年になります。

本日もピンクのTシャツに薄いベージュのパンツ。

素足にサンダルと、とってもお若いTさん。

以前、息子さんと旅行に行かれ、夫婦と間違われたくらいです。

 


いつも静かに話されるのですが、言葉使いがとても勉強になります。

ちょっとしたアクシデントにも

「いい刺激になりましたわ」とか

「いい経験をさせてもらったわ」とか。

落ちこんで気分が冴えない時も

「落ちこんだ気分に負けないようにしないとね」

「次回こちらに来るときは、もっとシャンとして参りますわ」と

常に前向きなんです。

 


そして今回は

「最初に来たときより、今の自分はいい顔してると思うのよ

ボーッとして、綺麗になるためだけの時間

ひとりになる時間って必要ね。

それに、歳だからって、ここにいると思わないからいい」

と、おしゃっていました。

自分にOKを出せるって素敵なこと。

こんな風にサロンを活用していただいて、嬉しいな♪

ありがとうございます。

 

今の自分はいい顔してると思うのよ

あなたは、いい顔していますか?

(2017/7/27)