同級生の中で一番若いお顔をつくります

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に若返る!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

お知らせです。

お盆って人に会う機会が増えますね。

身内の集まりとか同窓会とか。

見た目マイナス5歳で「あなた、全然変わらないわね~」と言われちゃいましょう♪

何も予定がない方も、暑気払いを兼ねていかがですか?

エンドリングフェイシャルは、お顔やからだのバランスを整うので、暑さもスムーズに乗り切れます。

お気軽にお問合せくださいませ^^

 

 

さて、江南市からリピーターのOさん(40代)がご来店。

今週末に高校の同窓会があるとのこと。

同窓会って、同じように歳を重ねた人達の集まり。

女ごころとしましては、誰よりも若くみられたいです。

Oさんも

「自分が一番老けていたら嫌だなーって思うと、あれこれ足したくなっちゃう」と言っていました。

厚塗りファンデーションや過剰なメイクに頼らずとも、本来のOさんは美しいのです。

張りきって、同級生の誰よりハリのある若いお顔をつくりますから、おまかせください^^

 


Oさん、施術後は何度も鏡を見て、横顔も入念にチェックされていました。

アゴのタルミが一番気になっていたそうです。

「これなら大丈夫(笑)」

「久しぶりにお洒落して行こうかな」と満足そう。

昔話に華が咲きそうですね。

高校生に戻って楽しんで来てください^^

 

エンドリングフェイシャルは、あなたの魅力を引き出します。

ぜひ、一度お試しください♪

(2017/7/22)