小顔駆け込み寺

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に若返る!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

収穫したばかりの夏野菜、お客さまからのお土産^^

ナスはトゲトゲ、キュウリには花がついてツヤツヤ肌。

モリモリ食べて、蒸し暑い梅雨に負けないようにしよー♪

ありがとうございました。

 


お野菜もってきてくれたSさん(60代)

なんでも興味を持つと一直線に突っ走る、パワフルで元気な方です。

そんなSさんも、断舎離し過ぎて少々お疲れ気味でした。

「日曜日の食事会に行くから、このカチコチになった顔ではいけないわ」

と、ご来店です。

ただいまお家のリフォームの真っ最中とか。

広いお家は罪作りですねf^_^;

 


顏にも力入れて頑張ったのかな?

ほんとにカチコチなんですもの(@_@)

そのせいか、ほうれい線がいつもより深くなっています。

 


知っていますか?

タルミは固くなった筋肉のせいなんですよ。

普通は柔らかいとタルムって思うのですが、逆です。

固くなっているっている筋肉は、繊維が絡まっているんです。

エンドリングフェイシャルで固まった筋肉の絡まりをなおし、フワフワな肌になると

あら、不思議(笑)

ちゃーんとリフトアップしてきます♪

ちょっと昔の自分に戻れます。

 


足の絡まりもとって、からだもスッキリなSさん。

「駆け込み寺があってよかった」

と、言っていました。

お食事会、楽しんで来てくださいね。

(2017/7/14)