顏のゆがみを手のひらで治療されているよう

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に若返る!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

わが家の玄関には開運グッズがいっぱい。

昨日もシーサーがやってきました。

小さいけど存在感あります。

しっかり家を守ってくれそうです♪

よろしくね^^

 


本日ご来店くださったHさん(50代)の感想です。

からだのコリは自分でもストレッチなどして取れるんけど、顔のコリは取れない。

終わった後、ふわぁーと顔が軽くなる感じが好き。

笑顔が自然

 

もう一方、Nさん(50代)

ふしぎな感じでした。

顏のゆがみを手のひらで治療されているよう。

1回で変わるなんて思っていなかったからビックリ

 

自然、あるがままの状態。

今のあなたの状態は自然ですか?

ストレスで歪んでしまったお顔を、本来のお顔に戻しませんか?

同時にこころも軽やかに、ストレスフリーに♪

お待ちしています♪

(2017/7/9)