ノンストレスで小顔が長持ち

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に若返る!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

今朝は、涼しくって気持ちよく目覚めました。

サクサク朝散歩して、掃除洗濯。

ベランダの花たちにもたっぷり水をあげ、お客さまを迎える準備。

そして、ぜーんぶ整ったら、いきなり睡魔が襲ってきたf^_^;

爽やかな風に吹かれ、このまま眠ってしまいたい(笑)

 

 

先月施術を受けていただいたMさん(40代)

「仕事が忙しく、2回目の施術になかなか行けませーん(x_x;)」とメールが来ていました。

そのMさんと昨日スーパーでばったり。

そして、明るくなったMさんの顔を見て「こんなに顔の表情が変わるんだ」と、ビックリです。

たった1回施術を受けていただいただけなのに、キュッと頬が上がり、小顔をキープされていました。

お肌も透明感が出てツヤツヤです。

1回でここまでキープしているとは。。。

 


いい感じですね~、とMさんに言ったら

ホントにそうなの。

こんなに顔が軽いのは久しぶりで、アイラインも引きやすいの^^

娘からも、ママの顔小さくなったねって言われてるの

と嬉しそうに話してくれました。

いままでは、瞼が被さって二重の幅が見えなく、アイラインを引くのに苦労していたそう。

そして、体調も良くなり、仕事するのも楽しいとか。

嬉しいですね。

ほんとうに。

 

Mさんのお悩みはお肌のクスミ、たるみ。

そして、辛い生理前症候群にも悩まされていました。

これは、ストレスなどにより、女性ホルモン急激な変化が関係するそうです。

でも、施術後にきた生理はウソのようにラクだったそうです。

顏やからだの緊張を取り除くことで、ストレスが緩和します。

緊張がとれ、流れが良くなっているのがお肌に表れていましたよ。

ほんとにプリプリですもの♪

 

楽しそうに日常を送っている姿をみると、ほんとうに嬉しいなぁ^^

サロン始めてよかったです。

ありがとうございました、Mさん。

あなたも愛され小顔で、ハッピーな毎日を過ごしてくださいね♪

(2017/7/6)