固い肌はクスミのもと、ゆるゆるして透明感を取り戻します

すっぴん肌もきれい!

眠っている間の小顔に!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

わたし、平熱が35度台で冷えに弱いです。

でも、最近からだの芯から暑いと感じるようになり、計ってみたら36.2度。

今日は36.5度だった。

36度台なんて何年振り?

1度違うとこんなに体調いいんですね。

免疫もアップするそうで、ますます若返ります(笑)

このままキープしたいな。。

 


さて、一宮市からご来店のTさん(73歳)。

1年前から月1回、欠かさずいらっしゃっています。

とてもお洒落でお若いTさん。

週1回、ヨガとピラティスにも通っています。

この春から息子さんの仕事も手伝われていて、ますますパワフルです。

とてもおっとりとして、物腰が優しいTさんですが、負けず嫌いな一面もあるのでお仕事頑張り過ぎちゃいます。

「気をつけているんだけど、ついつい夢中になると奥歯をグッと噛んでるのよね」

と、無意識に噛み締めて、耳の横や頬がカチカチです。

クスミの原因にもなっちゃいますが、大丈夫です。

それを解消するのがわたしの役目。

お任せくださいな^^

 

 

継続してからだを動かしていらっしゃるだけあって、とてもハリのあるお肌をされています。

でも、今回ちょっと弾力不足で固くなっていました。

押すと弾力があるのがハリのある肌。

違いを分かってもらうために、半顔だけ施術して左右を比べてもらいました。

「そうか、この違いね」と、納得されていました。

 

 

緩めて、老廃物を流すだけでも頬の位置が変わってきました。

アゴの梅干しみたいなシワもスッキリと♪

下がってきた瞼も気になるそうなので、頭皮も刺激しておデコからゆっくり引き上げていきますね。

お肌の透明感も戻ってきたので、流れが良くなってきたんですね。

視界がクリアになったそうです。

よかった^^

 

「ここで毎月リセットしてもらうから、毎日頑張れるの」

と言いながら軽やかにお帰りになりました。

ありがとうございました。

ほんとにお若いです。

Tさんも体温高いのかな?

今度聞いてみよっと。

(2017/6/28)