疲れた顔ではデートに行けません

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に若返る!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。


頭の中で相手の行動のマネをすると、相手の感じている感覚を受け取れるそう。

ただ眺めているだけでは予測できないような情報が伝わってくるんですって。

同じ行動をすれば、同じ考え方ができるってこと?

そっか、憧れの人になりたければ、まずマネをすることなんだ。

これなら頑張れそう♪

 


さて、一宮市からTさん(40代)がいらっしゃいました。

2年前からご来店下さっています。

介護士のお仕事をされているTさん、最近は仕事場での人間関係にドッと疲れているそうです。

そして、ストレスからか、顏がむくみハリがなくなっていました。

「明日デートなの。この顏ではね。。。」

「なんとかスッキリしたいです。」
 

 


Tさんのお悩みは、お顔の歪みとタルミ。

「目も小さくなっている」と、おしゃっていました。

まぶたが下がると、いつも眠そうと思われがちですし、老けた印象になります。

そして、ついつい瞼を上げようとおデコに力が入るので、おデコに横シワが出来やすいですよ。

楽しみにしているデートです。

不機嫌そうな顔は見せられませんね。

いつもの優しい笑顔のTさんに戻していきましょう。

 

 

硬い筋肉は下がってしまいますから、お肌を柔らかくフニュフニュにしてハリを持たせます。

血行が良くなれば、クスミも解消。

おデコも引き上げ、目が開くように施術していきますね。

彼の顔がよーく見えるように、視界もクリアーに♪

 

 

Tさん、夜勤明けだったので身体も緊張していました。

「緩んだのが分かる。さっきまで腰が浮いて痛かったけど、ベットに背中がついて楽になった」

「久しぶりに目が開いてる、嬉しい(笑)」

「ここへ来ると、顏もからだも軽くなって、気分も上がるわ」

とおしゃっていました。

ありがとうございます♪

デート楽しんできてください^^

 

元気いっぱいなのに、いつも「疲れてるの?」と言われるあなた。

目ヂカラはありますか?

エンドリングフェイシャルで、こころの窓を開き、視界もクリアーに!

生き生きとしたお顔を手に入れてください。

お待ちしています♪

(2017/6/14)