むくみ・小じわがお悩みです

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に若返る!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

すごい納豆の作り方を見つけました。

ミントで作れるそうです。

爽やかな納豆になりそう、食べてみたい^^

しかも納豆はミントだけでなく、大豆と葉っぱがあれば世界中どこでも作れるそう。

最強ですな、納豆菌!

挑戦してみよっと^^

 


さて、一宮市からご来店のMさん(30代)

笑顔が素敵で元気そうに見えるけど、お悩みもちゃんとありました。

お肌が乾燥しがちで、むくみや小じわが気になる、とのこと。

 


いつもいろいろな事を考えすぎて、頭が休むヒマがないMさん。

疲れてくると、顔の強ばりを感じるそうです。

まして現代は、常に脳を刺激する情報に溢れ、体も脳も常に緊張を強いられてします。

自然の中に入ってゆっくり深呼吸でもして、頭を休めれればいいのですけどね~。

なかなかそんな時間がとれないようです。

お肌のトラブルの解消のために、まずはお顔や身体を緩めます。

緊張が取れ血流がよくなれば、お肌にも栄養が行き渡り老廃物も流れ、むくみや乾燥肌も改善します。

からだがスムーズに流れだせば、気持ちにも余裕がでてきますよ。

そして骨格をゆっくり戻し、今より一回り小さなお顔にしていきます。

 


施術後のMさん、笑顔がますますピカピカでいい感じ♪

むくみもなく、スッキリ小顔です。

「アゴがパキパキしていたけど、気にならない」とのこと。

アゴも調子悪かったんですか?

よかったですね(笑)

 


Mさん、世界最強の納豆を食べて、腸内環境も整えるそうです。

脳と腸はリンクしているので、腸内環境が整えば、脳の暴走を押さえ幸せホルモンの分泌もよくなります。

思考にも影響するので、ぜひ整えてください。

脳のストレス解消には、女子がお得意なおしゃべりもいいですね。

カラオケで歌うのもいいかな?

どんどん発散してくださいね~♪

(2017/6/7)