イベント前のお手入れは悠楽におまかせ^^

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に若返る!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

今日は三十日参り。

300円もって「今月もありがとうございました」と、氏神様へお参りしてきました。

早くも6月です。

沖縄は梅雨入りしたんですね。

ジトジトと湿度も上がり、体調不良の方が増えます。

みなさま、おカラダご自愛くださいませ。

 


さて、一宮市から4ヶ月振りにKさん(30代)がお越しくださいました。

アパレルにお勤めで、お洒落な方です。

今週末に弟さんの結婚式に参列されるので、キュッと小顔になりにいらっしゃいました♪

ちょっと張ったエラと、ポッコリ出た頬骨が気になるそうです。

 


Kさん、頬の筋肉がコリ固まって動けないので、頬骨が余計目立ってしまいます。

顏のむくみやコリはリンパが滞り、老廃物がスムーズに流れません。

リンパには心臓のようにポンプがあるわけではなく、呼吸や筋肉のポンプ運動によって流れます。

なのでお顔はフワフワな状態がいいのです。

筋肉を十分にほぐして弾力のある状態に戻し、骨を本来あるべき位置に戻していきますね。

気になるエラも、じっくりじわっと動かします。

 


老廃物が流れ、肌に透明感が出てきました。

血行が良くなるので、クスミも取れ色白さんです。

「わぁ!いい感じ」とKさん。

ホントいい感じ、花嫁さんよりお綺麗じゃないですか?(笑)

 

 

当サロンの小顔矯正は、施術後からさらに効果がジワジワ効いてきます。

週末の結婚式まで十分に効果が保てますよ、ご安心を~♪

素敵な結婚式になりますように^^

(2017/5/30)