爆睡している間に若返る!

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に若返る!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

 


エネルギー研修で北海道を訪れてきました。

あいにくの雨で、まるで冬に逆戻りしたように気温が低くビックリでした。

ダウンジャケットを着ている人もいるくらい(*_*)

濃い霧まで発生して夜景も見れませんでしたが、まぁ、これはこれで楽しかったです♪

 


さて、北海道のしろくま先生は、知識がハンパなく、エネルギーの技術も素晴らしい方なんです。

わたし自身の調整も受け、エネルギーの質が細かい柔らかいエネルギーに変わっていて、驚いています。

これ、何が変わるかと申しますと、お肌がより一層プルプルになります。

そして、眠りが深くなるようです。

帰ってから施術を受けたお客さまにも、そう言われました。

爆睡している間に若返る!

に変更しなくっちゃ(笑)


バージョンアップした施術、受けてくださいね。

お待ちしています♪

(2017/5/29)