次の日のほうがキレイってほんと?

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に若返る!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

昨晩はタッカンマリ。

韓国式の鶏鍋で、若鳥が丸々一羽入っています。

アッサリして野菜も取れるので参鶏湯より好きだな。

今日はコラーゲンたっぷり食したので、プルプル肌で気分も上々でーす^^

 

 

本日、2度目の小顔矯正を受けられたTさん(40代)。

来店そうそう、前回のその後の感想を報告してくださいました。

 

まず、一番驚かれたのがお肌のプルプル感。

施術を受けた当日より、翌日、翌々日の方がキレイだったそうです。

タッカンマリ食べたからではありませんよ(笑)

そして色白になっていてビックリです、と。

また、最近会う人から「痩せた?」と聞かれるのよ、っと

これまた嬉しそう!!

よかったですね。

こういう事って、お客さまから言っていただいて分かること。

ありがとうござます。

 

 

さて、Tさんのお悩みはエラ張。

エラ張の方は頑張り屋さんが多く、無意識に噛み締めをしている方がほとんどです。

Tさんもお仕事2つ掛け持ちで、休むヒマがありません。

そこで前回の時に噛み締めをしているかどうか、ご自分を観察してもらうことにしました。

そしたら

「やっぱりね、していたの噛み締め。自分では全然気がつかなかったわ」

と納得されていました。

でも、意識したら噛み締め回数も減ってきたそうです。

「そのお蔭で偏頭痛が軽くなってきたの」っと、おしゃっていました。

良かったですねー♪

 


お顔にも変化があり、固かった右の頬も柔らかくなっていました。

これだけ改善していると、お悩みのエラ張も解消するのも時間の問題ですね。

ますます腕を磨いて、喜んで頂けるように精進いたします。

本日も気合を入れて、エラを入れ込んでいきますね。

お楽しみに~♪

(2017/5/19)