寝ているだけで若くなってる!

すっぴん肌もきれい!

毎日笑顔でいられる小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

ベランダ菜園の唐辛子、順調に育ってます。

収穫が楽しみです♪

 

先日ご主人と一緒にご来店されたHさん(50代)

Hさん、いつもニコニコ笑顔でチャーミングな方です。

とっても仲がいいご夫婦で、いつもご主人と一緒にいらっしゃいます。

わたしは一度離婚してから、ずーっと独身。

こんな仲良く何十年もいられるのなら、再婚もいいなぁっと思うほど。

羨ましい、です^^

 


さて、本日はお肌のリフレッシュとリフトアップがご希望。

毛穴を引き締め、ハリと潤いのあるお肌にしていきましょう。

瞼、頬のタルミは側頭部を緩めながら引き揚げていきますね。

最新のタルミ引き上げポイントの効果もお楽しみに~♪

 


ニコニコ顏のHさんも小さなストレスはあるそうです。

側頭部や頬が少々緊張気味ですね。

でも、お顔が緩むにつれ

「からだまでホンワカしてきた」

と、リラックスされ軽い寝息が聞こえてきました。

最後のパック時は、お肌の調整時間。

潤いとハリをつくります。

 


エンドリングフェイシャルは、ほとんど触れているだけで、どんどんお顔が若くなってくる不思議な施術です。

目覚めた時には施術は終了です。

「起きているんだけど、意識がふわっと飛んで現実と夢の間を行ったり来たり。

まどろみが気持ちいい。

寝ているだけで若くなってるから、さらに嬉しい!」

とおしゃっていました。

喜んでいただいて嬉しいなぁ、ありがとうございます。

 

 

本日は、お帰りの際にYさんご夫婦に質問。

仲良く暮らすコツはなんですか?

えー、特別ないけど。。。

しいて言えば

あまり相手に期待しないこと。

完璧を求めない。

我慢しないで、お互い意見は言い合う。

そして楽しく暮す。

ってことかな?と。

今後のために、メモしておかなくっちゃ(笑)

 


また、ご主人とお越しくださいませ。

お待ちしています♪

(2017/5/15)