疲れた顔を生き返らせてほしい~

すっぴん肌もきれい!

毎日笑顔でいられる小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

ゴールデンウイークも終わり、いつもの生活が始まりました。

爽やかな風にのって、今週も張り切っていきましょう~(笑)

 

 

わたしの疲れた顔を生き返らせて欲しいです。

と、メールで予約されたMさん(50代)。

一宮市からご来店下さいました。

50代。

疲れが顔に出やすい年齢ですね。

わたしも同年代ですから分かります。

ココ・シャネルの名言に

20歳の顔は自然の贈り物。

50歳の顔はあなたの功績。

そして、

贅沢とは

居心地がよくなることです。

とあります。

ご自分の顔を居心地良くしていきましょう。

疲れた顔とはサヨナラですね。

 

Mさんのお顔。

こんなに固かったら動かしにくいだろうなぁ、と思っていたら

「話していると口元が疲れるんです」

とおしゃっていました。

老廃物を流す前に、とにかく顔中ゆるゆる柔らかくしていきましょう。

側頭部や口角の横がコチコチなので特に時間をかけて。。。

固くなった筋肉に引っ張られていた歪みも整ってきました。

肌も弾力が出て軽くなってきましたよ。

透明感が戻り、頬の血色もよくなり健康そうにみえます。

本来の凛とした美しさが戻り、楽ちんそうな笑顔が素敵です♪

 

施術後の感想はこちら。

★ご予約していただいた決め手となったのは何でしょうか?

顏のゆがみをとりたい

★実際に施術を受けていただいて、いかがでしたか?

とても体がかるくなり、顔全体がゆるやかになった

★セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

とても良かったでした

ありがとうございます。

 

ゆるゆる綺麗になって、笑顔美人さんになりましょうね~^^

50歳の顔はあなたの功績です。

 

(2017/5/8)