人生の晴れ舞台を笑顔で迎えます

すっぴん肌もきれい!

毎日笑顔になれる小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

昨日はお休みいただいいて、土岐の陶器市へ行ってきました。

いい器にも出会え、夜はなつかしい友達とごはん。

久しぶりに楽しい時間でリフレッシュできました^^

ただ、紫外線をたっぷり浴び過ぎて首や顔がピリピリ。

乾燥もしていたので、今日は朝から内から外から水分たっぷり補給しています。

ほんとうに侮れませんね、この時期の紫外線は。

日傘が苦手なので、これからはショールを一枚持って出かけることにします。

みなさまもお気をつけくださいませ。

 

岐阜県養老町からお越しのWさん(20代)。

結婚式の前に一度小顔矯正を受けてみたいと、ご来店くださいました。

現在妊娠6ヶ月。

当サロンは、ブログで見つけていただいたそうです。

ありがとうございます^^

本日2度目の小顔矯正です。

 


マタニティブルーなのか、最近ちょっとしたことでも涙腺が緩んでしまうそう。

そして、結婚式の準備と仕事の締切が重なり大変で、気持ちもスッキリしない毎日だったそうです。

お顔が冴えないのはそのせいだったんですね。

呼吸も浅く、肌もくすんでいました。

まずは、足元から緩めていきましょう。

そしてお腹の赤ちゃんも窮屈ですから、深い呼吸ができるようにしましょうね。

 

「ふーっ」と深い呼吸ができるようになるにつれ、

キュッと縮んでいたお肌も伸び伸びしてふっくらです。

お肌の血行もよくなりクスミがとれてきましたね。

妊娠中ですので骨格矯正はしませんが、老廃物を流しお肌に弾力が出ると小顔に見えます。

なにより、ママの顔が優しくなるとお腹の赤ちゃんも安心していられます。

 

「妊娠しているから不調なのは当たり前だと思っていたのですが、違うんですね」

「呼吸も楽だし、肌もツヤツヤになってホッとしています」

妊娠は病気ではありませんから、いつも不調なんてないですよWさん。

あれこれ抱え込み過ぎず、上手に彼にサポートを頼みましょうね~。

お顔が優しい笑顔になると気持ちに余裕もできています。

キュッとなって辛くなった時はいつでもお越しくださいね。

お待ちしています。

本日、結婚式を挙げられているWさん。

お天気にも恵まれよかったです。

いつまでも可愛い奥さまでいて下さいね。

お幸せに~heart

(2017/5/4)