大事なイベントの前はスッキリ小顔に

すっぴん肌もきれい!

毎日笑顔になれる小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

昨日、キヌアを初体験。

キヌアはアンデス地方で採れる雑穀の一種。

タンパク質、ミネラルや食物繊維が豊富な完全食品です。

思ったよりクセもなく食べやすかったので、いろいろな食べ方にチャレンジしてみます♪

 

 

先日、初めてのお客さまから小顔の施術の後に、顔が鬱血した話を聞きました。

ほんとうにあるんですね、そういうこと(*_*)

小顔になるために、力いっぱい押され、痛い思いを我慢されている事にビックリです。

お気の毒です。

「眠ってしまうほどの優しい刺激でも、ちゃんと小顔になれるんですね」
と反対にビックリされていました。

みなさま、早く痛いのからサヨナラしましょうね(><;)

 


さて、そんな優しい刺激を気にいってくださるIさん(50代)がご来店くださいました。

毎回機関銃トークのIさん、お帰りになるまで話が止まりません(^^)

Iさんは眠ることはありませんが(笑)

気持ちよくお話されています。

 

最近のIさんは、お仕事がハードで毎回お疲れの様子です。

お肌が固くなり、頬の辺りがボコボコ段差になっていました。

代謝も悪くなっていて、お顔全体が重たーい印象です。

とくに目元のあたりが異様にむくんでいましたね。

からだもカチカチで、車の運転でバックする時に首が回らず、からだごと向きを変えるていたそうです。

あらあら、大変ですね(>_<)

背中からゆるゆる緩ませ、腰の可動が出るようにしますね。

お肌もひたすら老廃物を流し、むくみを取ります。

そして、ゆっくり骨格や頭蓋骨を調整。

お顔が緩んできたので、肩の筋肉の緊張を感じるようになったようです。

首や肩の筋肉もゆるゆるさせたら、ちゃんと首も回るようになりましたね。

重たーい印象が飛んでいきました。

よかったです♪

 

Iさん、明日は会社で大事なプレゼンがあるそうです。

パワフルな話し方と、すっきり美人になったので大成功だと思いますよ。

がんばってね、Iさん!!

ご報告お待ちしています♪

(2017/4/25)