ゆるんだお顔でごはんを美味しくたべると。。

すっぴん肌もきれい!

毎日笑顔になれる小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

洗濯機が動かない(>_<)

修理を頼んだら、回転羽のねじ山が摩耗していただけでした。

羽ごと取り換えて、修理代金が9000円弱。

羽が1600円、残りの金額は出張費と技術料ですって。

出張費は分かるけど、ねじ回しただけで5000円とは?

納得できないなぁ。。。

 


さて、みなさん美味しくご飯を食べていますか?

食への興味は、からだの固さも関係しているそうです。

からだが固まると、内臓や筋肉など体中の細胞が硬縮し、脳の働きがおとろえ、こころのゆとりがなくなります。

そうすると、物事を受け入れることが出来なくなります。

また、感動するパワーも落ちてしまい、エネルギーが強いものを受け入れることができない。。

 


食べることって、ただからだをつくる栄養素を取り入れているだけでなく、食材のエネルギーもいただいています。

気を食べているんですね。

そして、感動する料理には、つくった人の愛情もたくさん入っています。

ジャンクなものは、気や愛情が入っていないので、固くなっている時は、そちらのエネルギーが低い方が食べやすく美味しく感じるそうです。



毎日あたりまえに食べている食事から、すごいパワーがもらえています。

ゆるんだお顔やからだにして、美味しいエネルギーを取り入れ、気持ちも前向きに毎日上機嫌でいましょう。

一日3食、一年で1095回もご飯を食べます。

ゆるゆるして、美味しくご飯を食べて下さいね。

(2017/4/24)