いつまでも若々しくいたいわぁ

すっぴん肌もきれい!

毎日笑顔になれる小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

 

友人のお母さまに、小顔矯正を受けていただきました。

以前、接触事故あわれその後遺症がまだ残っていて、首や肩がいつも突っ張っているそうです。

そのため気分がすぐれない日が多く、若々しい顔になれば気分も晴れるのかな?と一緒にご来店くださいました。

 

お母さまは、痩せ型でお顔もほっそりされています。

ご自分では、顔のたるみ、特に口元の小じわが気になるとのこと。

では、今のお顔の状態を確認していただき施術に入ります。

まず最初に背中やお腹が緊張しているので、ゆらゆらと緩めていきます。

そして、首筋や胸の周りの緊張も揺らして取っていきますね。

「これだけでも気持ちいいですね。
自分がどれだけ緊張していたか、緩むとわかりますね」

とリラックスされたようです。

 

お話をしていると、知らない間に口元をキュッと固く結ぶクセがあることもわかりました。

これも口元のシワをつくる原因になります。

そして、硬くなった筋肉がお顔全体を下げてしまします。

意識して結ばないようにと、お伝えしました。

 

口元や頬の筋肉を緩め、老廃物を流し、頬はふっくらとさせ若々しいお顔をつくります。

たるみも解消されて、お肌にもハリがでてきましたね。


「あら、わたし若くなったじゃない(笑)いつまでも若くいたいわぁ」

と喜んでいただけました♪

笑顔はいいですね。

<strong>「いつも不機嫌そうな顏していたみたいね」</strong>と、ご自分でもおっしゃっていました。

それならば、毎日、鏡に向かってニッコリと笑顔の練習。

自分に一番いい笑顔を見せて、一日をスタートさせましょう。

笑顔は全てを凌駕します。

 


次回はご自分の意思で、ご来店下さるようです。

エンドリングフェイシャルは「いつまでも若くいたいわぁ」を叶えます。

お待ちしています♪

(2017/4/23)