「もう手遅れだから。。。」は返上します

すっぴん肌もきれい!

毎日笑顔になれる小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

 

今週末は、小学生時代の同級生の飲み会です。

年に数回開かれますが、毎回バカ話ばかり^^

自分の事を飾らず、そのままで受け止めてくれる仲間の存在はありがたいです。

大事にしていきたいな♪

 


さて、一宮市から、Tさん(70代)が「お世話になります」と嬉しそうにご来店。

お悩みはお顔の深いシワ。

息子さんには「もう手遅れだから、そんな事にお金を使うのはムダだよ」と言われるそうです。

いえいえ、決して20代の肌のようにシワが消えるわけではありませんが、今より薄くすることは出来ます。

本日もご期待に添えるように頑張りますね('-^*)/

 

Tさん、アゴに出来る梅干し(笑)。こちらも気になるそうなので今回は念入りに伸ばしますね。

アゴを調整していると「こんなに気持ちいいのは初めて」とおしゃっていました。

以前に通われていたフェイシャルサロンとは、やり方が全然違うそうです。

そうです、気持ちいい小顔矯正は悠楽の自慢なんです♪

そして、Tさんのポッコリ出ている頬骨をフラットにして引き上げて、気になる目元の深いシワを目立たなくしていきます。

こめかみから側頭部・頭皮も緩ませ、お顔を下がりにくくしていきますね。

 


綺麗です、Tさん!

とても70代とは思えません。

Tさんの「いつまでも若く、綺麗でいたい」という気持ちが一番のアンチエイジングですね。

強い思い込みは現実化します。

ずっと持ち続けていただきたいです。

実はTさん、最近息子さんと旅行に行かれた時に、ご夫婦に間違われたそうなんです。

「もう手遅れだから。。。」という言葉は息子さんのやきもちですね。

この言葉は息子さんに返上しましょう('-^*)/

あなたも「もう手遅れだから。。。」と思っていませんか?

悠楽の小顔矯正で、同年代の中で一番若いお顔を手に入れて下さい。

思い立った時が始め時ですよ~。

お待ちしています♪

(2017/4/20)