断舎離して若い頃のフェイスラインに

すっぴん肌も綺麗!

毎日笑顔になれる小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

 

去年の暮れから、まるで趣味のように断舎離して、どんどん物を処分していました。

でも、ここ最近は、自分の考え方や気持ちが断舎離されていきます。

どうしてそんな拘っていたのかなぁ?

でも、もうその考えは必要ないね、と自然に。

自分でも、この変化に驚いています。

断舎離の本当の目的は、こころの断舎離。

楽ちんになってきました~(*^^*)

 


さて、一宮市からYさん(40代)がご来店。

ネットで当サロンを見つけていただき、痛くないなら行ってみよう、と思われたそうです。

痛くない、です。

ご安心ください(笑)

 

子育てもひと段落して、これからは自分のことを優先していかれるそう。

その手始めに、まずお顔を昔のフェイスラインに戻しにいらっしゃいました。

噛み合わせの調子が悪くなってから、お顔の歪みも出てきたそうです。

 

触れるとお顔の左が温かく、右が冷たいと分かるくらい温度差があり、右の頬がガチガチになっていました。

そして、右に引っ張られ、左が頬高です。

部分的にではなく、お顔全体を緩めた方がよさそうなので、ほんのちょっと圧をかけほぐします。

その後に老廃物を流し、小顔に整えますね。

 

お肌はハリがあり、ピカピカのYさん。

料理がお得意で、全て手作りだそうです。

お肌のハリは、毎回のお食事の賜物ですね。

食べることは大事です。

 

これから実現したいことがたくさんあるYさん、施術中はずーっと夢を語ってくれました。

人に話すと夢に近づくんですよ。

叶えたい事は、どんどん話しましょう♪

 

さてさて、話している間に、お顔は徐々に若い頃のフェイスラインになってきました。

これでまた一つ、Yさんの夢が叶いましたね(*^^*)

ご自分のビフォーアフターの写真を見ながら

「そうそう、こういう感じだったわ。若いころの顔に戻るんですね」

と喜んでいただき嬉しいです。

今度はどんな夢を叶えますか?

次回もお話、楽しみにしていますね。

ありがとうございました。

(2017/4/5)